2012年9月30日日曜日

JFL公式戦 in 永添

中津総合運動場サッカー場に於いてHOYO AC ELAN OITAのJFL公式戦が初めて開催されます。

・第27節 平成24年9月30日(日) vs 栃木ウーヴァ 13:00キックオフ
・第28節 平成24年10月7日(日) vs 藤枝MYFC 13:00キックオフ

 会場では様々なイベントも開催されますので、たくさんの方のご来場をお待ちしています。

 http://www.city-nakatsu.jp/docs/2012091400018/files/JFL_HOMEGAME_Villa.pdf

だそうです。
お父さんたちが間近でチアガールをみるいいチャンスですね!
子供たちが間近で本気のサッカーをみるいいチャンスですね!


本日、行ってきました。
まず現れたのはチアガールではなく、よさこい踊り隊・・・


















いよいよキックオフ!

見入ってます

強烈なインパクトのアフロマン

タオルもサインボールもGET出来ず、抽選も全員ハズレ! 残念!

1-0でHOYOが勝ちました!



















時折雨がぱらつくあいにくのお天気でしたが、試合は熱戦で、HOYOの11番の見事なバイシクルシュートが決まって、ホームの大分が勝利しました。
なかなか楽しかったですね(*^^)v

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日々のブログ、ご苦労様です\(^_^)/
へぇ~こんな試合が見れるんですね♪
しかも、中津市民は無料!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ嬉しいですね☆

9月29日の沖代小運動会が延期なく行われれば、
30日は中津市内(ほぼ…)のその他の小学校は運動会…
ゆっくり観れるかも?!(^o^)

もちろん、本気の!真剣に!!チアガールを観に…

いやいや…本気の真剣な試合を観戦したいです(^_^)v

匿名 さんのコメント...

そっか、運動会なんですね、他の学校は。
行ってみようかな・・・。
情報ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

初めてJFLの試合を観ました♪
バイシクルシュートは、
(オーバーヘッドかと思いました(^^;)
素晴らしかったデスね( 〃▽〃)

サインボールや抽選、試合後の握手など…親近感を感じる試合観戦ができて、何だかはまりそうな予感です
( ☆∀☆)

匿名 さんのコメント...

何だか凄いシュートが見れたそうですね。


次回は是非行きたいと思います\(^o^)/