2015年2月22日日曜日

平成26年度 6年生のお別れ会

平成27年2月22日(日)
於:沖代小学校 グラウンド・ランチルーム

今日は、6年生とのお別れ会でした。
何故、監督がパク・チソン?
あいにく天候が悪く、規模を縮小してみんなが大好きな親子サッカー&PK対決です。
2 ユウト
3 ショウイチ
4 ヒロト
5 シュウト
6 リョウマ
10 ダイキ
13 イッセイ
ランチ風景
毎年恒例とはいえ、お別れは切ないですね(/_;)
沖代での最後の円陣
下級生や、各指導者から様々なメッセージが贈られました。
小学校で学んだことを忘れずに、これからの生活に活かしていってください。
卒業してからも、ずっと沖代ファミリーです!
???

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

6年生の皆さん、卒団おめでとうございます。
監督さんが選んだユニホーム、かっこいいですね✨

中学に行っても、サッカー勉強に頑張って下さい。応援しています。

匿名 さんのコメント...

6年生おめでとうございます。
これからもがんばってくださいね!
(^^)ρ(^^)ノ
みなさんいい顔をしています。

匿名 さんのコメント...

卒団おめでとうございます。
笑いあり、感動ありのお別れ会でしたね。
6年生の皆さん、サッカー頑張ってください。

匿名 さんのコメント...

卒団おめでとうございます。
卒団ユニでの登場、かっこよかったよ🎵
沖代サッカーを忘れず、いつまでも良い仲間でいてくださいね✨
恒例の親子PK、すごくよかったです(^-^)v
お別れ会、行き届かなかったとこもあります!すみませんでした(>_<)
踊り失敗😵💧
次は、卒業式、みんなインフルエンザになりませんように❗バレバレ~(^^;