2015年7月26日日曜日

第14回 京築少年サッカーフェスティバル 【U-11】

平成27年7月24~26日
於:天地山公園G

一年で最も暑いこの季節に、5年生が待ちに待ったビッグイベント!
普段対戦できない県外チームとの試合も見ものです(^^)v

〈1日目・一次リーグD〉
vs 角田 3 - 0
得点:コウヘイ、テツ、ショウタロウ
vs レアル可愛 6 - 0
得点:テツ、リョウスケ、イヲリ2、ケイタ、ユウキ
vs 厚南 3 - 0
得点:リョウスケ2、シュウト

Dパート1位通過!

〈2日目・cブロックトーナメント〉
vs 苅田 2 - 1
得点:テツ2
vs BUDDY 0 - 0 (PK1-3)
cブロック2位通過!

〈3日目・豊前カップ(5~8位トーナメント)〉
vs 新宮 3 - 1
得点:シュウト、テツ2
vs 周防灘 2 - 0
得点:コウヘイ、テツ
豊前カップ優勝!5位!
猛暑の中の過酷な3日間、主催者の皆さん、指導者・保護者の皆さん、大変お疲れ様でございました。
結果は、前年を上回る立派なものでしたが、それよりもPK負けの直後、選手の成長を感じさせる良いシーンがあったと聞きました。
子供たちの成長した姿を目の当たりにできる、そんな瞬間があるからサッカーの応援はやめられませんよね(^^)v
サッカーを通じて、社会に通用する人間になってくれるように期待しています!
おつかれさまでした
ゆっくり心と体を休めてください。
今後も継続して頑張りましょう!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

待ちに待った京築始まりましたね♫
空き時間が長いのとこの暑さです
試合じゃないところで熱中症にならないよう
皆さん気をつけてくださいね(^o^)/
お休みを取って行ってくださった方々
ありがとうございます(^○^)

匿名 さんのコメント...

1日目、お疲れ様でした(^_^)
1位パートやりました~\(^^)/すごいね‼
明日も、頑張ってください‼
応援に行けないけど、頑張ってね‼
沖代JSCファイト~\(^^)/

匿名 さんのコメント...

暑い暑い暑い3日間
本当にお疲れ様でした(^o^)/
豊前カップ決勝は強豪周防灘相手に
堂々と戦い抜きました〜♫
感動しました
今日はゆっくり体を休めて
ジュニア予選に向けまた日々努力して下さい
努力は裏切らないよ‼︎

匿名 さんのコメント...

3日間、暑い中お疲れ様でした(^_^)
応援には行けなかったけど、豊前に用事があり、天地山を通りました。どこに沖代がいるかなと探すぐらいチームの多いこと(>_<)
雨、降らなくてよかったね(^.^)
子供達、みんな頑張りました‼強いチームがたくさんいた中で、5位、すばらしい‼頑張ったね☆

これからも、頑張ってください‼応援してるよ‼

監督、コーチ、保護者の皆さんお疲れ様でした(^_^)

匿名 さんのコメント...

みんなで取ったトロフィー、おめでとう!行きたかった祇園を我慢して頑張った甲斐があったね!ジュニア大会も頑張ろうね♪