2015年8月2日日曜日

第39回大分県スポーツ少年団(知事杯・大分合同新聞社旗争奪)サッカー交流大会 予選リーグ 【U-12】

平成27年8月1~2日(予選Jパート)
平成27年8月8~9日(決勝トーナメント)
於:大在東グラウンド ほか

今年は2週に渡っての土日開催になりました。
大在SSCさんにホームステイでお世話になりますm(__)m

〈1日目〉
vs 別保 0 - 6
vs 渡町台 11 - 2
得点:タイキ3、テツ、ショウタロウ3、ミズキ、ナツキ2、ケンタ
今年もよろしくお願いします!
〈2日目〉
アップは入念に
vs 竹田直入 2 - 0
得点:タイキ、ナツキ
今日も暑い!こまめに水分補給
vs 南大分 3 - 2
得点:ケンタ、テツ、タイキ
バナナとウイダーでエネルギー補給
3勝1敗でした。が、3チームが同成績で並び、得失点1点差で予選敗退です。
残念な結果ですが、この結果は偶然ではありません。
決めなければいけない場面で決めきれず、守らなければならない場面で守りきれなかった自分たちが招いた事態です。
みんな、もっと1点を、いや、ワンプレーを大切にしてもらいたいです。
勝っても負けても淡々としている気がします。
6年生はだんだんと残り時間が少なくなってきますよ。
どうしたら変われるかな!?
CHANGE YOURSELF!!心も体も強いチームに成長してください!
暑い中の遠征、帯同された保護者の皆さん、お疲れ様でした。

大在SSC関係者の皆様、今年もホームステイを受け入れてくださり、ありがとうございました。
選手たちにとって、良い経験になると同時に、新しい友達と思い出ができたようです(*^_^*)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

県知事杯、お疲れ様でした。
とても暑い2日間でした(>_<)
ホームステイ受け入れをしてくださった大在の皆様ありがとうございました。

試合は残念だったけど、次の試合はがんばってほしいです。応援してるよ(^.^)