2015年11月14日土曜日

第39回全日本少年サッカー大会 大分県予選 【U-12】

今年から冬開催。一発勝負の全県トーナメント。(全国大会の)会場は鹿児島県。
初めて尽くしの全日ですが、1年で最大の公式戦であることには変わりありません!
メンバーに選ばれた選手は、選ばれなかった選手の分まで出し切ろう!

平成27年11月14日(土)
於:実相寺人工芝グラウンド
公式戦独特の雰囲気
ピンポイント爆撃のような、ゲリラ豪雨にやられました((+_+))

2回戦 13:00~ vs 安岐 3 - 0
得点:ケンタ、タイキ、ケイタ

3回戦 15:00~ vs スマイス・セレソン 0 - 2


大事なところで、今年のチームの幼稚な部分が出てしまいました。
試合が始まる前に勝負は決まっていました。

隣の天然芝のグラウンドで、シニアの試合があるそうですが、何と!高橋監督が出場されました(*^^)v Over-58という、聞きなれないカテゴリーの試合だったそうですが、皆さんお元気でした!(^^)!
もう1日頑張ってください
全国大会への挑戦は幕を閉じました。
今日は「沖小まつり」だったらしいです。お手伝いされた皆さん、雨の中お疲れ様でした。
大抵例年ですと、ジュニア予選で参加できないのですが、今年は全日にカブりましたね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

14日、いよいよ全日始まりますね‼
1試合目、応援に間に合わないので、絶対勝って次の試合には間に合うように行きます\(^^)/
頑張ってほしいです。
監督さんの試合Σ(゜Д゜)監督さん、頑張って下さい。