2016年1月31日日曜日

第37回 豊津カップ 【U-12】

平成28年1月30~31日
主催:とよつサッカースポーツ少年団・とよつサッカースポーツ少年団保護者会
※車両台数制限有り(5台)

〈1日目・予選Gパート〉 於:犀川運動公園G
12:10~ vs 西田川 3 - 1
得点:ショウタロウ2、ミズキ
14:10~ vs 香月 3 - 0
得点:シュウト、テツ、ケンタ
15:30~ vs 犀川 9 - 0
得点:ケンタ2、タイキ3、シュウト2、ケイタ、ショウタロウ
光が差して、神々しい雰囲気(緑が沖代です)
〈2日目・1位トーナメント〉 於:豊津G
11:00~ vs 行橋 0 - 1

テツのFK!(なぜか笑顔の壁の子)

サッカー教室が始まった!
ドルソーレ北九州というビーチのチームらしいです
フレンドリー
13:40~ vs 寿山 0 - 1
レアルの渾身FK!
ピッチャーズマウンドに気をつけろ!
今年何遍聞いたか分かりませんが、「点が取れません」でした。
昨日の日韓戦のようにはいきませんね(*'▽')

主催されたとよつSSSの皆様、ありがとうございました。
本部テント内の豚バラ、美味しそうだったな~(≧▽≦)
誰か、焼き鳥一緒に行きませんか!?

P.S.中津沖代JSCでは、今月末で役員交代となります。
N会長をはじめ、6年生の役員の皆さん、1年間お疲れ様でした<m(__)m>
次期役員の皆さん、新O会長を中心に、楽しみながら子供たちのサポート、よろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みなさん、お疲れさまでした🎵
6年生は、残りあと数試合です!
それぞれが、満足のいくプレーができるといいですね🎵
みんな、最後まで頑張ろう~👍