2016年2月22日月曜日

今までありがとうございました!

ここらで終わりにして、次の方にお願いすることになりました。
(最後に3月23日の卒業式の記事だけ載せます)

今まで、このブログを応援してくださったみなさん、名前や写真などで掲載させていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

約3年間、続けてこれたのも保護者の方々の協力と、一生懸命サッカーを頑張った選手たちのおかげだと思っております。

サッカー部の活動を通じて、たくさんの楽しい思い出をいただきました。
友達もたくさんできました。
市外や県外のサッカー場にも連れて行ってもらいました。

これまでの経験を自分自身の宝として、今後も頑張る子供たちを応援していきたいと思います。

またどこかで会ったら、声をかけてください。

それでは、さようなら!

今後の試合結果等はこちらから
http://okidai2016.blogspot.jp/

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

長い間本当にありがとうございました

正直さみしいです(T_T)

沖代サポーターの一員として
このブログは楽しみであり
支えや励みにもなりました

心の底から
本当にお疲れ様でした

匿名 さんのコメント...

永い間、毎試合毎試合結果や写真を載せてくださり、本当にお疲れ様でした。
仕事中に、試合結果を確認できたり(汗)、助かってました。

文章がとても面白くて、楽しませてもらいました。
本当にありがとうございましたっ!

匿名 さんのコメント...

3年間お疲れ様でした。
いつも、ブログ楽しみにしていました。試合結果、写真、仕事中によくみていました(^_^)

子供のサッカーを通じて、色々な方と出会いました(^^)大変だったこと!辛いこともありました‼
でも、すごく楽しかったです。

これからも、沖代JSCを応援しています。
ありがとうございました‼

メキシコの父 さんのコメント...

沖代JSCブログ卒業ですね。
今までありがとうございました。

子供の頑張っている姿を表現し、
そして前向きにさせてくれるコメント。

楽しませてくれるつぶやきの中にも、
主催者やサッカーが出来る環境への感謝と、
相手チームへ敬意をはらったコメント。
非常に感心させられました。

そして遠いこの地から子供達の様子を垣間見れて楽しめたこと、
本当にありがとうございました。

またの執筆活動楽しみにしています!(それはなし?)