2012年3月18日日曜日

権現崎カップ【U-11】 2日目

あかねトーナメント(パート2位・3位ミックス)

1回戦 vs  FC USA  2 - 1
得点:ヨウタ×2
準決勝 vs WAYS-A 2 - 1
得点:ヨウタ×2
激闘の後の弁当は最高!















決勝 vs  四日市南 0 - 2
残念ながら、力負けです。
でも、よく頑張りました。
いざ、決勝戦













カットを狙うかわいい背中


トロフィー獲得!おめでとう!!















今日は、宇佐勢3連チャンでしたね。
何故か、沖代の試合の番になると雨が降るという変な天気でした。
誰のせいだ??やっぱり石〇コーチか!?

皆さん、寒い中お疲れさまでした!
お母さん方、洗濯頑張って(笑)!

2 件のコメント:

No.12's Family さんのコメント...

雨の中、大変お疲れさまでした。
本当に沖代の試合では、よく雨が降りますね。
でも、雨の試合の勝率もまたいいんですよね!?

1試合ごとにチームワークが良くなっているようで
次の試合がまた楽しみですね!!

okidai jsc supporter さんのコメント...

今週よりも来週。来週よりも再来週と、どんどん逞しくなってもらいたいですね!楽しみです。