2012年4月15日日曜日

BBQ

新年度になり、これから一年間団結して頑張っていきましょうということで、高学年の親子でBBQをしました。晴天の下、盛り上がりましたね!

たくさん食べるぞ

アユちゃん沖代入る?



アウトドアの達人

総勢70人


子供はゲーム大会


???


6年生から力強い言葉がありました
ゴウママの勇姿と、コウセイパパの半ケ〇を撮り損ねました・・・。撮った方は連絡ください(*^^)v

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

保護者の皆様、このような催しを企画・実行して頂き誠に感謝しております。これを機にチームとして目標に向かって日々努力し進歩していきたいと考えております。
また、子供を交いし、サッカーを通して保護者同士の交流も深まることを期待しております。
少年団という組織は、クラブチームと違い、保護者のご理解、ご協力がないと運営し難い弱い一面を持っています。この先、大なり小なり問題は起きますが、一致団結し共に解決していきましょう。
お願いが一点あります。
保護者の皆様に、子供の前では失言は避けるようお願い致します。子供は感受性の生き物です。他人の悪口、指導者の非難等はあると思いますがご協力お願い致します。

指導者陣、精一杯頑張っていきますが、何分行き届かない点が多々あります。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
私自身、型を破れない面白くない人間ですが、子供達に対して真剣に接していきますので、支援お願い致します。
BBQ、誠に有難うございました。

最後にまたやりましょう。ありがとう。

okidai jsc supporter さんのコメント...

コメントありがとうございます。
確かにクラブチームとはいろいろな面で違いますね。練習環境一つ見ても、恵まれていないのは明らかです。
でも、与えられた環境の中で、皆で工夫しながら意見を出し合いながら、最大限力を合わせて前に進んで行くというのは、社会に出てからも同じことではないでしょうか。子供たちは今とてもよい勉強をさせてもらっていると思います。だからこそ、沖代JSCのサポーターでいたいと思いました。
子供とともに、保護者も成長していきましょう。
ヨウタパパ、次は夏のキャンプですか~?(笑)

匿名 さんのコメント...

BBQ楽しかったですね(*^^)v
普段は、あまり話す機会がない保護者とたくさん話すことが
できて、本当によかったです。準備から片付けまでお世話をしてくれた
リーダーをはじめ、たくさんの保護者に心から感謝しています。

これからも、みんなで協力して沖代JSCを盛り上げていきましょう(^o^)丿