2012年4月21日土曜日

ようこそ!大在SSC御一行様!

今年度初のホームステイ受け入れ。
親子ともどもドキドキでしたが、あっという間に打ち解けて仲良くなりました。
モトキキャプテンから立派な挨拶


コウセイから歓迎の言葉


アツシ、タイチ、ケンスケ

 












???














今夜はカレーと、中津名物からあげで英気を養って、明日の試合に備えよう!


いつまでも帰らない人


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れです
いゃーホームステイ楽しかったですね
子供以上に自分がはしゃいでいました
大在の皆さんこれからサッカーもがんばってくださいね。
どこかであった時は宜しくです

又飲みましょ~Mぱぱ

okidai jsc supporter さんのコメント...

大変な二日間でしたねー。ホームステイで疲れたのかなと思ったら、ただの二日酔いでした(笑)