2012年11月10日土曜日

第24回県ジュニア大会中津予選 【U-11】 〈1日目〉

日程:平成24年11月10日~11日
会場:小祝漁港G
各パート上位2チーム、計8チームで決勝トーナメント。3位までが県大会進出!

〈1日目・予選リーグ〉
Aパート…下毛南、和田如水、YSS-A、豊南
Bパート…三保、はやぶさB、YSS-B、SHU
Cパート…北部、沖代Aティエラ、小楠今津 (海側・駐車場側)
Dパート…グラシアス、鶴居、はやぶさA、沖代B (海側・管理棟側)

沖代A vs 北部 0 - 0(PK3 - 1)
沖代B vs はやぶさA 0 - 10
沖代A vs 小楠今津 8 - 0
得点:ヨウタ×3、ゴウ、ダイキ、ケンタ、シュウサク、カズキ
沖代B vs 鶴居 0 - 6
沖代B vs グラシアス 0 - 9
沖代A vs ティエラ 3 - 1
得点:ケンスケ、ヨウタ×2



Aチームは予選リーグ1位通過、Bチームは残念ながら敗退となりました。
寒かったですね(+o+)

子供たちは早く寝て、明日は早起きしましょう!

今日は沖小まつりが開催されていたそうです。毎年のことながら参加できません。
サッカー部の宿命ですねー(#^.^#)
シュンゴパパ見事なあいの手

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いよいよジュニア予選です!
これまでの練習の成果が発揮できますように☆
とにかく悔いのないように、一生懸命頑張って下さい
(* ^ー゜)ノ

沖代jsc & 沖代エンゼルス
ファイト~(*^▽^)/★*☆♪

匿名 さんのコメント...

週末は天気が悪そう…。
子供は着替えを多めに、保護者は雨具の用意をしっかりしときましょう。
子供たち、泥だらけになるでしょうね(+_+)

No.13 さんのコメント...

うーん…(>_<)
すでにドキドキしてるのは、アタシだけですかぁ
(・・;)

防寒着の用意、雨具の用意、あー…
気持ちの用意もせないかんですね(  ̄▽ ̄)

okidai jsc supporter さんのコメント...

どこの親もドキドキやと思いますよ!
普通に生活してたら味わえないこの緊張感、たまりませんねぇ!くぅ~!
「サッカー」というスポーツと、一生懸命頑張る子供たちに感謝ですね!(^^)!

匿名 さんのコメント...

ホントにその通りですね♪
感謝☆
自分が子供たちと同じ年の頃…
これだけの期待や不安やドキドキ・ワクワクを持ってはいませんでした(・・;)
それらを持ち、さらに一生懸命にプレーする子供たち…
応援せらいでか!!
( 〃▽〃)

明日は、一生懸命な子供たちの為に応援しましょう♪

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。

明日も、頑張るぞ~\(^^)/

おもちとホットドッグありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

沖代エンゼルスよく頑張ったと思います。全ての試合が終わった後、沖代JSCを声を出して応援していましたね。すごく感動しました。みんなこれからも、サッカーしようね。次は勝つぞー!

匿名 さんのコメント...

上の匿名さんのコメントに賛同させて下さい!
エンゼルスの選手が自発的に、声を出したり、応援歌とも言うのでしょうか…沖代の名前を入れた歌を歌っていたり…
沖代エンゼルスとしての出場だったけど、沖代jscのメンバーとして、一生懸命頑張ってる仲間を応援する姿は感動でした♪

沖代のチーム力、仲間力(そんな言葉あるか分かんないけど…)はサイコーです(*^o^)/\(^-^*)

子供たちのそんな姿をみて、保護者のチーム力も発揮しましょう♪