2012年11月12日月曜日

第24回県ジュニア大会中津予選 【U-11】 〈2日目〉

〈2日目・決勝トーナメント〉
豊南 vs 鶴居 1 - 2
SHU vs ティエラ 2 - 3
沖代A vs 下毛南 3 - 1
得点:ヨウタ×2、ゴウ
はやぶさA vs はやぶさB 8 - 0

代表決定戦
鶴居 vs ティエラ 0 - 3
沖代A vs はやぶさA 3 - 1
得点:ケンスケ、ヨウタ×2

激闘のあと

第3代表決定戦
はやぶさA vs 鶴居 3 - 0

以上の結果、沖代A、ティエラ、はやぶさAが県大会進出となりました。
おめでとうございます!
ジュニアでは2年ぶり11回目の県大会出場です。
県大会でもガンバロー


ミサ、七五三おめでとう!
 

Tコーチ、4試合連続審判お疲れさまでした!



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イェーイ(* ^ー゜)ノ
やったー(^з^)-☆
☆勝ちました♪

子供たち、よく頑張りました(^3^)/
それに尽きると思います!!

今日の感動を、子供たちや監督にコーチ、そして保護者の皆さまと共有できた事…
サイコーに幸せです(*^o^)/\(^-^*)

県大会に向けて、子供たちはより一層練習に励んでくれるでしょう☆

寒い季節になりました…
ベストが尽くせるように、体調管理に気を付けてあげましょうネ♪

とにもかくにも
☆沖代jsc おめでとう☆(^3^)/

匿名 さんのコメント...

おめでとう(*^^*)
ハラハラドキドキの二日間でした。子供逹のファイトに感激~\(^^)/

誰かわかるかもしれないけど、ビデオが、上手くとれなかったm(。≧Д≦。)m

YUKI’s mam さんのコメント...

わー、みさが七五三なのね~。
赤ちゃんだったのに早いわねぇ。

県大会がんばってください。
いろいろとあるでしょうけど。

すべてのスポーツはレギュラーがすべてでは無い、というのは綺麗事だけど、チームスポーツは1人の天才がいれば必ず勝つってものでもありませんしね。
皆ができることを持ち寄って、大きな力を発揮できるチームになれますように。

そんな風に育成してくださいね。

No.13 さんのコメント...

皆さま、お疲れさまでした(*^ー^)ノ♪
見事、県大会出場☆

こんな事初めてなんですが、GKさんが右腕を痛めたみたいです( ̄▽ ̄;)
鉛筆が握れないらしい(;´д`)
まさに、激闘のあと…ですね!

まだまだ試合が続きますので、子供たちの体のケアをしてあげましょう(*^_^*)

okidai jsc supporter さんのコメント...

試合に出ている選手、出ていない選手、監督、コーチ、保護者、みんなで勝ち取ったキップですね。
さらなる高みを目指して頑張りましょう。
来週は日田遠征だ!
No.13さん、鉛筆が持てないと大好きなお勉強が出来なくて困りますね(笑)お大事に~!