2013年2月10日日曜日

和田・如水(WJ)カップ 【U-10】

平成25年2月9日~10日
於:小祝漁港G

〈予選リーグAパート〉
vs 豊南 0 - 3
vs 山香 3 - 2
得点:ダイキ×2、ミズキ
vs 角田 2 - 0
得点:ミズキ×2

試合は見ていませんが、U-10急速に進化中!? (*^^)v

〈2位トーナメント〉
vs 三保 1 - 0
得点:タイキ(PK)
準決勝 vs SHU 0 - 2
優秀選手賞:シュウト

気持ちのこもったナイスゲームでしたが、相手が一枚上手でした。
試合をすればするほど成長する子供達が頼もしく見えます。
学年が一つ上がれば、さらに責任あるプレーや行動が求められます。
大人の階段を一段ずつ登っていく彼らをこれからも応援しましょう!

和田・如水関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

WJカップのメンバーお疲れ様でした。
思えば、三毛門カップの最下位から始まったU-10。
あっという間の1年でしたが、皆逞しくなったと思います。
今日のWJカップの成績を糧に、来年度に向け更にステップアップして下さい。
必ず良い結果が見えてくると思います。
日々、努力と向上心。
頑張ってください。p(^_^)q

さあ、次は 指導者とお父さん達のサッカーの応援ですよ。
皆で応援しましょう!!

YUKI's Mam さんのコメント...

久しぶりに拝見しました。

懐かしいなぁ、このユニフォーム。
このユニフォームを着ている時には
試合の勝敗でなくて、ゲームをすることが
楽しい!だけでいいな、と思います。

サッカーを好きなことが、その次につながってくると思います。
ついてくる結果はおまけみたいなモンで
でもいい結果だとうれしいってとこかな。

本当はずっとずぅーっとサッカーが好きなだけでやっていけたらそれが一番幸せなんでしょうけどね。

この黄色ユニフォームの間は、思いっきりサッカーを楽しんでくださいね。