2013年2月24日日曜日

6年生と奈良コーチのお別れ会

平成25年2月25日(日)

晴天の中、6年生と奈良コーチのお別れ会が行われました。

今年の卒団ユニです。カッコイイ!

午前中は親子サッカーで盛り上がり、午後からはランチルームに移動して、
笑いあり、涙ありのお別れ会となりました。
約1ヶ月間、この日のために在校生で練習してきました。
よっ、千両役者!
奈良コーチ、お世話になりました

中学生になっても頑張れ!

心のこもった温かい会となりましたね。
みなさん、お疲れさまでしたm(__)m

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本日のお別れサッカー&お別れ会
本当にお疲れさまでした(*⌒3⌒*)

我が子も奈良コーチにご指導頂き、現在まで頑張っております。
初めて出会ったサッカーというスポーツが、楽しいものだと体感させてくれたお陰だと思っております。
直接、御礼を言えなかったものですから、この場を借りさせて頂きました…

今日のお別れ会を見て、沖代jscのチームワークの良さを改めて実感しました!!
楽しい時間をありがとうございました☆

okidai jsc supporter さんのコメント...

コーラを飲み干せず、(ワイルドだろ~の)決めセリフも言えず…くやし~!
でも、6年生が楽しんでくれたならよかったです。個人的には「沖代カッパ」がツボでした。

匿名 さんのコメント...

六年生、一年間ありがとうございました(^_^)

卒団ユニ、三人とも似合ってたよ(^-^)v
卒業しても、頑張ってください。応援してま~す♪
奈良コーチ、ありがとうございました(^_^)

ありがとう\(^_^)/