2013年5月19日日曜日

全日中津予選【U- 12】

平成25年5月11日~19日
於:小祝G

〈予選リーグ〉
A 下毛南、ティエラ、豊南
B 鶴居、和田如水、SHU
C 沖代、YSS、小楠今津、はやぶさB
D グラシアス、はやぶさA、三保、北部

vs YSS 1 - 0
得点:ダイキ
vs 小楠今津 6 - 0
得点:シュウサク2、ヨウタ2、ゴウ、ダイキ
vs はやぶさB 3 - 1
得点:セヒロ2、ヒロキ

5/19〈代表決定戦〉
豊南 vs はやぶさA 1 - 3
SHU vs YSS 1 - 7
沖代 vs 鶴居 0 - 2
グラシアス vs ティエラ 2 - 0

あと一歩でしたが、3年ぶりの県大会出場は叶いませんでした。
残念です(+_+)
今日の気持ちを忘れずに、これからまた努力を重ねていってください!
切り替えて、また応援しましょう。


県大会に出場する4チームの関係者の皆様おめでとうございます。
中津代表として頑張ってください。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日から予選が始まりますね~
全試合、大切ですが…
まずは初戦!!大事ですね(^ー^)

負けられないッ(>_<)
☆頑張れ★沖代jsc☆

匿名 さんのコメント...

まだまだ気が抜けませんね!
頑張れ~頑張れ~\(^o^)/

体調管理大事ですね★

匿名 さんのコメント...

明日の試合、がんばってほしいです。

1試合目応援に行けないけど、2試合目応援に行きま~す(^_^)v

雨女ですけど…降らなければいいけど…m(。≧Д≦。)m

応援、お世話よろしくお願いしま~す♪

匿名 さんのコメント...

2日間の予選、お疲れさまでした!
県大会出場ならず…という結果でした。
本当に残念です。
我が子は、
沖代のメンバーと、監督と…そしてコーチと一緒に全国に行きたいんだ!
と言ってました。

きっと皆が勝ちたい!とプレーしたと思います。
本当に、本当に残念ですが、前を向きましょう!
この経験を自分のモノにして、また次を戦いましょう!
心から応援しています!


匿名 さんのコメント...

残念でしたね(>_<)

指導者をはじめ、子供達みんながたくさん練習したこと、努力したことは知っています。
でも、もちろん相手も努力してきているはず、相手より何かが・・・足りなかったということだと思います。

気持ちを入れ替え前向きに、新たなチャレンジができること、応援しています。
\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

雨の中の試合、お疲れ様でした。
今日を目標に頑張ってきたのですが、結果は残念でした。でも、負けたことで学ぶことも多いはず。この悔しさを活かすも活かさないも子供たち次第。私たちは後ろからついていきましょう。みんな、もっと強く、もっと貪欲になれ!

匿名 さんのコメント...

全日地区予選の沖代のメンバー、監督、コーチ、本当にお疲れ様でした。

今日の試合で、悔しくて涙を流した子供、また思うように実力が発揮出来なかった子供、試合に出れずベンチで応援してくれた子供、色々な思いがあると思います。

気持ちを切り替え今日の試合を糧に次にチャレンジするのも勿論大切だと思います。
今日の試合の結果が沖代JSCの今後の為の何か意味があったと思われるように、沖代JSCのメンバー1人1人が意識を高め今後の試合を悔いのないよう完全燃焼してください。

頑張れ 沖代JSC!!

匿名 さんのコメント...

↑の方のコメントに賛同です。

これからの試合で結果を出して、見返すぞ。
まだまだこれからです、完全制覇しましょう。


応援してますよ。o(^▽^)o

okidai jsc supporter さんのコメント...

皆さん熱いメッセージありがとうございます!
No Football, No Life!
次こそ皆で祝杯をあげましょう!(←懲りない男)