2013年5月4日土曜日

せせらぎ交流大会 【U-12】

日程:平成25年5月3~4日
会場:七瀬川Gほか

〈1日目・予選Bパート〉
大平山 3 - 1
得点:ゴウ2、ダイキ
vs 金丸 1 - 0
得点:ゴウ(PK)
vs 寒田 1 - 0
得点:O.G
vs 賀来 4 - 0
得点:ヨウタ、ユウト、セヒロ、ケンスケ(ヘッド!)
カズキの復活の日も近い!
4勝で明日は1位パートです。
いよっ、色男っ!
〈2日目・1位パート〉
vs 田尻 1 - 1
得点:ゴウ
vs ヴァレンティア 0 - 1

応援&差し入れありがとうございました
 vs 三毛門 2 - 1
得点:シュウサク、O. G
vs ドリームキッズ3 - 0
得点:ケンスケ、ダイキ、ゴウ
3位入賞おめでとう!
いよいよ来週は全日の地区予選です。
まず一つ目の大きな山登りが始まります。
体を整えて、心を整えて、いっちょやったろう!

完全燃焼!沖代JSC!!


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
応援にいけなかったけど、1位通過やったね(^_^)v

明日は、みんな強いけど、がんばってほしいで~す。ワクワクドキドキで~す(#^.^#)

匿名 さんのコメント...

二日間の遠征、お疲れさまでした("⌒∇⌒")
内容については、色々とあるかもしれませんが…
みんな頑張ったね~( 〃▽〃)

そして、また頑張るよ~♪ヽ(´▽`)/
行くぜッ!全日中津予選((o(^∇^)o))

okidai jsc supporter さんのコメント...

2日間遠征お疲れさまでした。
砂煙をあげながら、強豪チームに立ち向かっていく子供たちはなかなかカッコよかったですね!天気も良かったし、とても良い試合だったと思います。
来週、頑張ってもらいましょう!