2013年7月21日日曜日

第15回 和田如水(WJ)カップ 【U-12】

平成25年7月20~21日
於:小祝漁港G

〈1日目・予選eパート〉
vs 角田 5 - 0
得点:ヨウタ2、ユウト、シュウサク、ダイキ
vs WAYS 2 - 1
得点:セヒロ、ヒロキ
vs SHU 3 - 0
得点:セヒロ、ダイキ、ケンスケ

〈2日目・1位トーナメント〉
vs WAYS 2 - 2 (PK 2-3)
得点:シュウサク、ヨウタ


以下、フレンドリー
vs 三毛門 1 - 1 (PK 1-2)
得点:ヨウタ
vs 四日市北 1 - 1
得点:ケンタ
時間の都合により打ち切り
ヒロキのロングスロー!

先制→追いつかれ→PK負け、先制→追いつかれ→PK負け・・・
勝ちきることができませんでしたね(+_+)
酷暑の中、よく頑張ってはいましたが・・・

優秀選手賞:ケンスケ
ンっ!?・・・ま、いいか。
いろいろ言いますまい(^v^)

主催された和田如水少年サッカークラブ関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m
優勝は、はやぶさFC!おめでとうございました!!

子供たちは夏休みに入りました。
宿題は早め早めに取り組むように!


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

夏休みにはいりましたねm(。≧Д≦。)m

和田・如水カップ、1試合1試合頑張ってほしいで~す♪
暑さに負けずファイト\(^^)/

匿名 さんのコメント...

暑かった~Σ(T▽T;)
そして、明日も暑いですよ~(;>_<;)

一位トーナメント進出です!
全員の力を合わせて、勝ちにいくよ~☆
沖代jsc☆fight☆

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!2日間本当に子供たち、暑い中頑張りました。
結果は、残念だったけど次に向けて、また練習し頑張って欲しいです(^_^)
暑い中、毎週頑張る姿見たら、親も元気出さないといけないですね。
沖代JSC の力、まだまだこれから出ますよぉ!
暑さに負けず、頑張ってね(^-^)v

匿名 さんのコメント...

いや~本当に暑かったですね!!

今回の大会は、メンバーの欠員に対する不安、プレッシャー、責任感等、色々なことを学ぶよい経験だったと思います。


そして、どんな時でも、厳しく、暖かく見守ってくれる指導者をはじめ、保護者の皆さんに感謝の思いで一杯です!!

みなとまつりのメンバーも良く頑張ったそうですね★

まだまだみんな成長の過程です
ネバーギブアップ~!!(*^_^*)

okidai jsc supporter さんのコメント...

1試合目にPKで負けて、テントの中はしんみりムードだったけど、そこでキャプテンが「次頑張ろうや!」って一声。嬉しかったなー(^^)b