2013年7月28日日曜日

みんなんカップ2013 【U-12】

平成25年7月27~28日
於:国見海浜公園・陸上競技場

連日の猛暑で、バテ気味の大人・子供も多いかと思います。
エアコンの使いすぎで風邪を引く人も増えています。
日頃からの体調管理をよろしくお願いします。

すきっ腹に冷たいビールを流し込むのは、実は胃にも腸にも悪いらしいですよ!
それでも私は飲み続けますけど、何か?

〈1日目・予選Cパート〉
vs 武蔵 5 - 0
得点:ゴウ3、カズキ、シュウト
vs GF 4 - 0
得点:ヨウタ2、ケンスケ、タケト
vs 大在 1 - 1
得点:ヨウタ
タケトが決めた!

シュウトも決めた!
2勝1分、得失点差で辛うじて1位リーグ進出!
蒸し暑くて過酷な環境でしたが、相手にとっても同じこと。
勝ちたい気持ちを前面に出してもう一日頑張ろう!

〈2日目・1位リーグ〉
vs YSS 2 - 2
得点:ケンスケ、ヨウタ
vs はやぶさ 0 - 2
vs 西の台 3 - 0
得点:ヨウタ2、シュウサク

今日は曇りで幾分しのぎやすい天候でした。
1勝1敗1分、得失点差で準優勝(^^ゞ
優勝は、はやぶさFC!3位はYSS!ということで、中津勢が上位を占めましたね。
少ない人数でよく頑張りました!が、反省すべき部分は次に活かしていきましょう!
3年生も、いきなり6年生と試合をして戸惑ったでしょうが、よく戦ったと思います。

4 件のコメント:

ozai さんのコメント...

お久しぶりです
みんなん・・・対戦表をいただき顔面蒼白です
どうか片目つぶって試合してください、それでも2ケタの失点になりそうなうちのチームかも・・・

okidai jsc supporter さんのコメント...

ozaiさん、お久しぶりです。
県知事杯前に当たっちゃいましたね・・・
子供たちの全力プレーを楽しみましょう!

匿名 さんのコメント...

暑い中お疲れ様でした。
明日は、雨女が行くので、かっぱ、長靴をお忘れなく(^-^)/

大在対決みたかったですね♪いい勝負だったみたいで…
お会いするのを楽しみにしてます(^_^)

大在☆沖代頑張ろう\(^^)/\(^^)/

ozai さんのコメント...

とてもいい試合をしていただきありがとうございました
対戦させていただいたことで子供たちとてもうれしそうですこ~しだけ成長したように見えました(笑)