2013年11月4日月曜日

キッズリーグ 最終節 【U-10】

平成25年11月4日(月・祭)
於:小祝G

昨日の天気とはうって変わって良い天気でした。
大きな水溜りは残っていましたが・・・。

vs グラシアス 3 - 0
得点:ミズキ2、ケンタ
開始早々ミズキの先制ゴール!

負けるなタイキ
vs 北部 3 - 0
得点:タイキ3
ユウヤの突破!
vs 三保 3 - 0
得点:ミズキ2、タイキ
ナツキのリフティング
通算:10勝1敗1PK負 勝点:41(2位)

なかなか立派な成績を残してくれました。
練習試合もたくさん組んでもらってありがとうございました。

これからも頑張って練習しましょう!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いよいよ最終節(*^^*)

だんだん寒くなってきました。体調に気をつけてがんばろう\(^_^)/
1試合、1試合大事に…沖代JSCファイト♪

匿名 さんのコメント...

キッズリーグ最終節!!
まずは☆1つ(^-^)v
最後まで気を抜かず、がんばれー
p(^-^)q

匿名 さんのコメント...

キッズリーグ最終節お疲れ様でした。

一生懸命頑張っている姿、とても可愛かったです(*^^*)
これからも、みんなで頑張って沖代JSCを盛り上げていこう。
お疲れ様でした♪

匿名 さんのコメント...

子供たち、保護者、指導者の皆さま!
キッズリーグお疲れさまでした!
2位という結果、とても素晴らしいと思います!!
もしかしたら、悔しい思いをしている子供もいるかもしれませんが、明日からまた気持ちを新たに練習をがんばりましょう!!
嬉しかったり悔しかったり、そういう気持ちが原動力になるし、経験になる!

これからの活躍を期待してます♪
楽しみです♪
おめでとうございました!!