2013年11月17日日曜日

第23回 日田天領けこみ大会 【U-12】

平成25年11月16~17日
於:萩尾公園Gほか

※芝生上でのイスの使用はできませんのでご注意を。

〈1日目・予選トーナメント〉
vs Border 3 - 1
得点:ヨウタ、カズキ、ヒロキ
vs 若宮 3 - 0
得点:シュウサク、ゴウ、ユウト

〈2日目・1位トーナメント〉
vs 石井 3 - 0
得点:カズキ、ヨウタ、ゴウ
準決勝 vs はやぶさ 0 - 0
PK 2 - 3

終了。
はやぶさ戦は、お互いに早いプレスで攻めを潰しあって、スコアレス。
PKはこちらが一人外し、相手が3人とも決めて負けました。
なかなか優勝って出来ませんね(^_^;)

寒い中、2日間お疲れ様でした!帰りは少し混んだみたいですね(°▽°)
来週は久しぶりの少年リーグです。

6年生の試合も本当に残り少なくなってきました。
悔いの残らないように、完全燃焼して卒業してもらいたいものですね(^-^)v

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

第23回けこみ大会やってきました♪
日田へ行く途中のかかしをみるのが楽しみ\(^_^)/運転には十分気をつけて行かないと…
寒くなってきました(≧∇≦)防寒バッチリして、応援頑張ろう♪
子供たちファイト\(^^)/\(^^)/

匿名 さんのコメント...

日田けこみ一日目、お疲れさまでした!
明日は一位パート進出ですね♪
天気が崩れる様で、冷え込みそうですね~
寒さ対策をお願いします♪

出発がまた早いですので、今晩はしっかり睡眠をとってくださいね(*^^*)

さぁ~明日も応援頑張るぞぉp(^-^)q

匿名 さんのコメント...

1日目、お疲れ様でした(*^^*)
さむ~い季節がやってきました(≧∇≦)
応援、お世話ありがとうございました♪

明日も、頑張っていこう\(^_^)/

紅葉はしてるかしら~(*´ω`*)