2014年2月2日日曜日

第45回 大分県少年サッカー大会兼九州ジュニア大分県大会 2次リーグ 【U-12】

平成26年2月2日(日)
於:サン・スポーツランドみえ(大分県豊後大野市三重町百枝1086)

vs 明野東 1 - 1(PK 3-2)
得点:ゴウ
コーチの話をよく聞いて・・・
押し気味に進めていましたが、決め切れず嫌な雰囲気が漂う中、ミスから先制を許しました。
直後に、みんなのゴールに向かう気持ちが同点弾に結びつきました。
みんなで円陣だ!
vs FC大野 2 - 1
得点:ゴウ2
 ゴウのスピードを活かした2ゴールで、リードしましたが、セットプレーから失点し、それからは一進一退の見ごたえのある攻防を見せてくれました。
よく頑張りました!
沖代JSC過去最高成績となる、準決勝進出!やってくれましたね!!
6年生はもう1週間引退が延びました。
もう1回、気持ちを入れなおして、来週最高のパフォーマンスを見せてください。
6年間の集大成だ!

しかし、今日は暖かいというか、暑い一日でした。
2月というのに20度超えるって・・・(+_+)
温暖化だの、PM2.5だの、本気で地球の将来が心配になってきちゃいますね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いよいよ2次リーグですね。
雨の予報も出ていて、高速もピッチもコンディションも気になります。。。
コンディションと言えば…インフルエンザの感染者がクラス内で発生したらしく、今晩の体調がとっ〜ても気になります。。。
(๑-﹏-๑)

何よりもまず、明日を元気に迎えられることを祈ります!!
みなさんも手洗い、うがい、加湿、マスクなど自分で出来る予防をしましょう☆

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした(^_^)v(^_^)v
みんな頑張りました♪
来週も頑張っていこうね(*^^*)
沖代JSCファイト♪

それにしても暑かった~