2014年2月23日日曜日

6年生を送る会

平成26年2月23日(日)
於:沖代小学校

いよいよこの日がやってきました。
第32期中津沖代JSC6年生の卒団の日です。
(とは言っても、もう1つカップ戦がありますが。)
沖代トレインで入場!

天気に恵まれ、良いの環境の中お別れサッカーを行うことができました。

今年の6年生16名、全員揃ってこの日を迎えられたことが嬉しかったです(*^_^*)

親子PKをしてから、ランチルームへ移動してみんなで昼食。
5年生以下の心のこもったお別れ会も最高に楽しかったです!
箱の中身はなんじゃろな?
5年生から、かわいいパフォーマンス

みんなで円陣組んでシメ!
6年生児童から保護者に向けてのメッセージは、毎年のことながらウルっときましたね(*^_^*)
在校生保護者の皆さん、ありがとうございました!
これからまた、新しい沖代JSCをみんなで作り上げていってください!
こっそり応援し続けます。

このブログも最終更新が近づいてきました(+_+)


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

感動あり、笑いあり、素敵な卒団式ありがとうございました(*^^*)
6年間、長かったような短かったような…
たくさんの思い出ができました♪

監督・コーチ・子供たち・沖代のお父さんお母さんありがとうございました。
み~んなありがとう(^_^)

okidai jsc supporter さんのコメント...

親子サッカーでは、お父さんチームは子供にボコボコにやられちゃいましたね(#^.^#)それだけ、今年の沖代は強かったということかな?来年は子供に負けないように頑張ってください!
やっぱり今日は、花粉症の症状キツイっす(*_*)

匿名 さんのコメント...

とても感動的な卒団式をありがとうございました❗️
企画、運営をしてくれた5年生の子供たちや保護者の皆さん、準備や練習が大変だったと思います(⌒-⌒; )
本当にありがとう(*^_^*)

もうすぐ新チーム始動ですね!
明るいメンバーが揃った新チームに期待しています��

沖代jscで、親子ともに成長させて頂きました(^_^)
沢山の思い出をありがとうございました!

YUKI'S MAM さんのコメント...

卒団おめでとうございます。

ところで、卒団式に何か出し物をしているのはまだ続いているのでしょうか?

「ヘビーローテーション」を披露してしまった我が息子の学年の功罪?それともその翌年の、保護者大熱演「沖代あるある寸劇」の功罪?(苦笑)

okidai jsc supporter さんのコメント...

YUKI'S MAMさん、お久しぶりです。
続いてますよ~。
年々ハードルが上がって大変ですが、親も一緒になって楽しんでます(*^_^*)