2015年4月30日木曜日

第33回 豊の国けまりフェスティバル 【U-12】 その② +α

〈2日目・1位トーナメント〉 於:小祝G
vs グラシアス 1 - 1
PK2-3
得点:テツ

vs Shynt 0 - 3
ミーティング中!
・・・
vs 咸宜日隈 2 - 0
得点:リク2
女子選手が増えましたね
負けるな!
1位パート7位!お疲れ様でした!
ホームステイ受入が初めてのご家庭もあったでしょうが、子供たちの適応力(仲良くなるスピード)ってすごいですよね~(#^.^#)

大在SSCのみんな、また会いましょう!
優勝は、“新生”下毛FCでした!おめでとうございました。
これからも、続々と現れるライバルチームに負けないように頑張りましょう。
FIGHT、沖代JSC!!

(4月30日追記)
大分合同新聞に、写真が載ったぞ!ラッキー(*^^)v
攻撃に転じるシュウト
ちなみに、2年前のラビットカップで、たまたまヨウタとケンスケが写ってました。
(→http://okidaijsc2012.blogspot.jp/2013/06/blog-post_13.html
今回、たまたまケンタとナツキが写ってます。
2回とも兄弟2人とも写るって、すごい確率ですねー(^_^;)
大分合同新聞社、万歳!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

伝統ある「けまり」大会お疲れ様でした(^-^)
ホームステイ受け入れ、みなさんお疲れ様でした。とてもいい思い出になりました。

試合では負けてしまったけど、この悔しさを忘れず、次では絶対勝つぞ‼