2015年4月12日日曜日

グラシアス春季交流会 【U-12】

平成27年4月11日~12日

今年も参加させていただき、ありがとうございます。

〈1日目〉於:永添G
vs ドリームキッズA 2 - 3
vs グラシアスT 2 - 4
vs 日隈 7 - 1
vs トリニータU11 3 - 3
タイキのコーナーキック
〈2日目〉於:小祝漁港G
vs ブルーウイングA 0 - 7
vs アスフィーダA 1 - 1
vs 咸宜日隈 2 - 2
vs スマイスA 1 - 2
しっかりステップを踏んで
ゴール前の攻防
リョウスケが決めた!
あきらめるな、コウヘイ!
ショウタ、しっかり!
負けるな、ケイタ!
2日間、県大会上位常連の強豪クラブとたくさん試合をさせていただきました。
強いチームは、プレスが早く、声が良く出ていて、プレーに迷いがありません。
何が通用して、通用しなかったのか、一人一人の選手が気づくきっかけをいただいたと思います。
新チームはまだ始まったばかりです。
日日の個人練習や、全体トレーニングを大切にして、また来週、そのまた次の週、少しでも成長した姿を見せてほしいものですね。
現状に満足することなく、高い目標を持って歩み続けていきましょう。
Go Go 沖代JSC!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした(^-^)
昨日は暑かったが、今日は、風が吹くと寒かったですね(>_<)
どのチームも強かったですね!練習、練習(*_*)
GoGo沖代JSC\(^^)/

ソ○マが、グランドをみている~(^_^)何年後かこのグランドを走り回っているかも(^_^)楽しみ。

メキシコの父 さんのコメント...

いつもブログ作製ありがとうございます。
普段は交流出来ないチームと試合できたのは子供達にとって、いい刺激になったでしょうね。みんなを応援してます!