2015年5月3日日曜日

第8回 せせらぎ交流大会 【U-12】

平成27年5月2~3日
於:七瀬川自然公園Gほか
主催:西の台JFC・保護者会

〈1日目・予選Fパート〉
vs 大平山 1 - 0
得点:テツ
暑い一日でした
vs 賀来 3 - 0
得点:ケンタ、タイキ、ショウタロウ
vs ヴァレンティア 1 - 1
PK 7-6
得点:ミズキ

7人全員がPKを決めることができました!
Fパート1位通過!

〈2日目・1位パート〉 於:西部交流ひろば
厳しい条件ですが、相手も同じこと!
vs 阿蘇 0 - 0
水溜りもなんのその
vs ドリームキッズ 0 - 0

ケンタのヘディングシュート!決まらず
タイキのゴール!もならず
3位決定戦
vs 東稙田 0 - 2
ヤマトのキック!

優秀選手 ミークン これからもよろしく!
36チーム中4位!おつかれさまでした。今度はチームとしてトロフィー取りたいね!

帰りは濃霧のため高速道路がクローズ( ゚Д゚)
荷物車が迷子になってしまい、大変ご迷惑おかけしましたぁ(/_;)
こんな感じでした・・・

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は雨の中お疲れ様でした(^-^)/
グランドも高速道路も最悪の1日だったようですね
タイトルは取れなかったけど
次また頑張って(^_^)☆

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした(^-^)
雨降らないで~って思ったら、すごい雨(>_<)
試合は負けてしまったけど、すごい試合でしたね(*_*)
帰りは、すごい霧でした。初めての経験でした‼

風邪ひかないように(^^;

匿名 さんのコメント...

指導者、保護者の皆さん本当にお疲れ様でした!残りのGW楽しんでくださいねー。