2015年5月24日日曜日

第4回全日本不動産協会杯争奪少年サッカー大会(ラビットカップ)中津予選 【U-12】

平成27年5月23・24日
於:小祝G

昨年までは、全日県大会のウラで行われていたこの大会。
今年は(学校行事等で辞退したチームを除く)全11チームで中津代表2枠を争います。
沖代からは2チーム参加させていただけます。
31日の本大会(挾間上原G)に進めるのはどこなんでしょうか!?
分かりません!!

〈1日目・グループリーグ〉
Group A : Shynt-A、グラシアス、はやぶさ、エンゼルス
Group B : 小楠今津、豊南、三保、下毛
Group C : 沖代、鶴居、Shynt-B
※Group A・Bは2位まで、Group Cは1位のみ代表決定トーナメントに進出
開会式の様子
エンゼルス vs はやぶさ 0 - 2
沖代 vs 鶴居 2 - 1
得点:タイキ(PK)、ミズキ
エンゼルス vs グラシアス 0 - 9
沖代 vs Shynt-B 1 - 0
得点:タイキ
エンゼルス vs Shynt-A 0 - 9

〈2日目・代表決定戦〉
絶対に負けられない戦いがそこにはある。
沖代 vs Shynt-A 0 - 2
負けましたぁ(^_^;)

負けましたけど、気持ちの入ったナイスゲームだったと思います。
6年生は修学旅行、いってらっしゃーい(^O^)/
天気は問題なさそうだから、いい思い出たくさん作れよ!
帰ってきたらまた練習頑張ろう!

夏はもうすぐそこですよ(*^^)v

T松裕ちゃんが、N店長から入手したという、高性能一眼レフカメラの画像をお楽しみください(^O^)/
(100枚以上あります)
http://yahoo.jp/box/fHgPn0

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

負けてしまったけど
見てる方も熱くなる そんな試合でしたね
後半突入前の監督、コーチとの円陣シーン
涙出ちゃいました・(ノД`)
T松パパ、たくさんの写真ありがとうございます*\(^o^)/*次も期待してますよ〜❤️

匿名 さんのコメント...

負けてしまいましたが、
緊張感のある、いい試合でした
まだまだこれからですよ~
(*^o^)/\(^-^*)


匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした(^-^)
負けてしまったけど、気持ちのはいってる試合でしたね。次は絶対勝つぞ��
うちの子は食が細いので、いっぱい食べて大きくなるように、負けないように御飯を作ろうと思いました。(^^;
ラビットカップお疲れ様でした。