2015年12月27日日曜日

第8回 FC.USAウインターカップ 【U-12】

平成27年12月26~27日
於:ポリテク跡地G

今年も参加させていただき、ありがとうございますm(__)m
2015年最後の戦いです!
結果も大事ですが、内容にもこだわって一年を締めくくってほしいですね!

〈1日目・予選トーナメントC〉
09:30~ vs FC.WAYS 0 - 0 (PK5-4)
14:30~ vs 大平山 0 - 0 (PK1-3)
テント出す前
出した後・・・って一緒やないか!!
失点はありませんでしたが、得点もナシ!
明日に期待しましょう!

〈2日目・2位トーナメント〉
11:30~ vs UNITE 1 - 1 (PK1-3)
得点:ミズキ
13:10~ vs USA 7 - 2
得点:O.G、タイキ、シュウト3、ナツキ、コウヘイ


もどかしい試合が続きましたが、最後はみんな出場して、得点も多くあげることができましたね(^^)v

これで今年の試合は終わりですが、年が明ければすぐに正月大会、鶴居カップ、フジパンカップ予選と続きます。残された時間は多くありません。一人一人が課題を持って、精一杯努力してほしいと思います。

0 件のコメント: