2015年12月12日土曜日

TOTOリモデルフェア サッカー教室

平成27年12月12日(土)
於:TOTOプラテクノ株式会社豊前工場

OBで元会長のレオパパ(おじ様)にお誘いいただき、5・6年生で、ギラヴァンツ北九州サッカー教室に参加させてもらいました<m(__)m>







サッカー教室のほかにも、子供たちが大好きな軽食コーナー等、楽しいイベントが盛りだくさんだったようです!

おじ様、ありがとう(^^)v

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元会長さ~ん、ありがとうございました(^з^)-☆
楽しかったと帰って来ました。お土産もあって(*^-^*)
サインをもらって帰ってて、自分のベットにはってました~(^_^ゞ

レオパパ(おじ様) さんのコメント...

選手、保護者の皆様、参加ありがとうございました。
ギラヴァンツの営業部長とも話し、来年もよろしくお願いします。と伝えてありますので、また決定したら、参加お願いしますね!
子供達にもっと、サッカーを好きになってもらいましょう~(^-^)

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!!
私も、✊✌✋ゲームで
トイレットペーパーゲットしたかった🎵
みんな楽しかったみたいです。
ありがとうございました
(*^o^)/\(^-^*)