2012年7月8日日曜日

少年リーグ第2節【U-12】

平成24年7月8日(日)
於:耶馬渓グラウンド ⇒ 小祝グラウンド

13:00~ vs 和田如水 0 - 0 (PK5-4)


PKにて勝利の瞬間。うーん、美しき友情。


















15:00~ vs YSS 2 - 1
得点:ヨウタ、ゴウ



















本日は2勝(うち1つはPK勝)!!
子供たち、だんだん逞しくなってきたんとちゃいます??(*^^)v
どうなんですか、コーチ!?


















次の試合もガンバロー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日のMVPはたかゆきです。パフォーマンスは過去最高の出来だったかもね。TRの時からもこうなる結果は解っていたので安心して見ていられました。PKもしっかり決めたしね。
そしてMIPはごうやな。ピカイチの運動量とハートの強さにチームが鼓舞された感じです。センターに置いて良かったよ。
まぁ、かずき、しゅんごも良く頑張ったかもね。ようた、けんすけ、ひろきは、まだまだやれるでしょ?ダメだね。
あとはコメント控えるわぁ。意味わかるよね。
全体的な感想としては、試合序盤は君達がゲームに入れていない感じがしたから、開始早々の失点が無かったから何とかなったけど・・・どうかな??コーチにも責任があるからおいおい改善しましょう。
目指すところは遙か先だから・・・また頑張りましょう。 以上

okidai jsc supporter さんのコメント...

ナイスゲームだったようですねo(^▽^)o
私が見に行かない方が良い結果がでるのかなあ(+_+)
とりあえず腰の治療に専念するためしばらくドロンしまーすヽ(;´Д`)ノ
治ったらまた見に行っていいですか?