2012年7月29日日曜日

第11回京築フェスティバル【U-11】

平成24年7月27日~29日

5年生以下、11人制の大会で、県外強豪チームも参加します。
暑さに負けずにガンバレ!

〈1日目〉 一次リーグGパート
会場:行橋南小
vs 壱岐 2 - 4
得点:ヨウタ、ダイキ


















vs 角田 5 - 2
得点:セヒロ×2、カイ×2、ミズキ


















vs 今川 2 - 0
得点:ゴウ、ヨウタ

















本日2勝1敗でGパート2位通過。明日はHパート1位と対戦です。

〈2日目〉dブロックトーナメント
会場:行橋南小
10:20~ 沖代(G2位) vs ドリームキッズ(H1位) 1 - 0
得点:ヨウタ
12:50~ 沖代 vs 壱岐 2 - 1
得点:ヨウタ×2

強豪ドリームキッズに競り勝ち、壱岐にリベンジ達成して、1位トーナメントに進出!!
やった!!
でも、もう1日あります!
めざせ優勝!!


〈3日目〉決勝トーナメント
会場:行橋総合運動公園A
11:00~ 周防灘(a1) vs BUDDY(c1) 0 - 2
11:40~ 沖代(d1) vs 津田(b1) 1 -1
得点:ヨウタ
PK 3 - 1

































14:40~ 決勝戦
vs BUDDY 0 - 0 (延長 1 - 1)
得点:ヨウタ(FK)
PK 4 - 3
















2試合連続のPK戦となりました。相手の1人目をカイがスーパーセーブで止め、沖代は4人全員(ヨウタ、カズキ、ケンスケ、ゴウ)がしっかりと決め、最後は相手の5人目が枠を外し、栄冠を勝ち取りました。準決勝、決勝とも先制され、苦しい展開でしたが、子供たちは誰一人としてあきらめず、最後まで走り切り、追いつきました。昨年の三毛門カップを思いだしました・・・。

第11回京築フェスティバルU-11
優勝 中津沖代JSC


 みんな、おめでとう!!

(保護者の観戦マナーも気をつけましょうね)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日の夕練時の会話‥
「今度の京築は今までの最高位を期待してるよ!」
と、監督。。。
おぉ~♪期待されてますよ!五年生以下!!
暑いだろうけど、頑張って☆

匿名 さんのコメント...

どのチームも一生懸命練習してるでしょうから、そう簡単に上位進出とはいかないでしょうが、頑張ってもらいましょう!(^^)!
無事に3日間乗り越えて、その後に結果がついてきたら最高ですね☆
とりあえず、暑そうなので、保護者も倒れないように水分補給、体調管理に努めましょう!

匿名 さんのコメント...

選手の皆さん!!3日間、お疲れさまでした!
そして…
☆優勝☆
おめでとうございます♪(*^^*)

最後まで諦めず一生懸命にプレーする姿に感動し、ベンチから一生懸命に応援する姿に感動しました!!


保護者の皆様、今日は優勝の感動に浸りましょ
( 〃▽〃)

沖代jsc!サイコー\(^-^)/

れおパパ さんのコメント...

優勝おめでと~(*^_^*)

暑くて過酷な3日間、選手、指導者、保護者のみなさんお疲れ様です!

子供達が頑張り、指導者が力になって、保護者のみなさんが支える!
すべてが一つになって勝ちとった優勝だと思います。

最強の沖代JSCより最高の沖代JSCを目指して、これからも楽しく頑張ってください♪

こっそり応援していま~す。(笑)

匿名 さんのコメント...

選手達、優勝おめでとう。
最後まで諦めずに大変良く走り、粘り強く守った君達に俺は誇りを持ってます。

この大会を挑むにあたってどこまでサッカーを体現出来るのか楽しみでしたが・・・やれなかった。
初日の壱岐戦で力を発揮出来なかった。
俺の指導力、伝達力の低さを痛感したよ。情けなかったよ。
ただ今川戦は、サッカーを体現してくれた君達に希望を持ったよ。
二日目は、気持ちのこもった2試合をしっかり戦ってくれた。
三日目は、極度の緊張と場馴れしてない処を上手く相手につかれた。二試合とも後半の戦いは良かったよ。
PKは、カイの真骨頂を見たような気がした。キッカーも見事だったよ。

でも、結果は出たけど・・・内容には問題点が多くある。全くをもってサッカーしてない。次に繋がるのは優勝をしたという思い出だけ。
目標は、いつも言っているけど遥か先だからね。現状に満足するな、前を向いて進もう!!