2012年12月2日日曜日

少年リーグ最終節 【U-12】

平成24年12月2日(日)
会場:永添G

1年通じて戦ってきたリーグ戦も遂に最終節!
ファイト!沖代JSC!!

vs SHU 1 - 3
得点:ケンスケ

止めろ、コウセイ!
vs 鶴居 0 - 4

振りきれ、カズ!
vs ティエラ 1 - 0
得点:ケイゴ

最後の試合で、6年生ケイゴがロングシュートを決めてくれました!
全員で戦い抜いた結果です。胸を張りましょう‼

頑張りました!

正月大会もやるぞ‼
通算:3勝5敗,2PK勝,2PK負 勝ち点18 (8位)
優勝:グラシアス、準優勝:鶴居、3位:SHU

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いよいよ最終節!
泣いても笑っても最終節!!
泣くか笑うかなら…笑うッ♪
沖代の子供たちには笑顔が似合う☆
(* ̄∇ ̄*)

最後の笛がなるまで一生懸命に頑張りましょう♪
諦めない、熱いプレーを期待してます!
ベタですが…
one for all ☆all for one

匿名 さんのコメント...

最終戦お疲れ様でした(*^^*)
子供達が、がんばっている姿、感動しました♪
なんか元気をくれます(^_^)パワーアップ(///∇///)

正月サッカー、がんばろう(*^3^)/~☆