2012年12月16日日曜日

年忘れ親子サッカー

平成24年12月16日(日)10:00~
於:沖代小G

平成24年もいよいよ終ろうとしてます。
皆さんにとって、どのような一年だったでしょうか?

毎年恒例の、親子サッカーを企画していただきました。
日頃、子供たちがいかに大変な思いをしているか理解する良い機会です。
奮ってご参加ください!



コウセイとコーチのマッチアップ!

いつも全力プレーのヒロトパパ

女装サンタがやってきた!
暖かい陽気の中、いい汗をかくことができました。
ヒザと足首が痛いのは私だけでしょうか?
みなさん、体のケアをお忘れなく・・・。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

張り切り過ぎて、ケガをしないように、
ほどほどに頑張ります!

運動不足なので、心配ですが!
盛り上がっていきましょう~(*^^*)

okidai jsc supporter さんのコメント...

少し体動かしとかんと、本当に大変な事になりまっせ!皆さん、自分の年を自覚しましょうねΣ(゜Д゜)

匿名 さんのコメント...

まだまだ頑張るよ♪子供達に負けないぞ~(*^3^)/~☆って、けがしたりして(///∇///)
楽しみにしてま~す。

匿名 さんのコメント...

お天気が心配ですが…(・・;)
アキレス腱切らないよーに気を付けよっ(^o^;)
母ちゃんpower 見せつけたるでぇ
(〃ω〃)

匿名 さんのコメント...

昨日飲み過ぎちゃって(>_<)
調子でませんでした~

たまには、いいよね(*^^*)
六年生の皆さん、ありがとうございます!

匿名 さんのコメント...

↑の方と、コメントかぶりますが…

昨日飲みすぎて、コタツで寝ちゃったら…
朝、軽いギックリ腰!!(/´△`\)
サッカーできなかったぁ(ToT)

女装サンタに会いたかったなぁ~☆
さすが、6年生!(〃ω〃)
子供も喜んでました!
楽しい時間をありがとうございました♪