2012年12月23日日曜日

正月大会Bクラス 【U-10】

平成24年12月22日(土)
於:永添G

vs FC.WAYS 1 - 1(PK7 - 6)
得点:ミズキ

1回戦突破!イブイブ決戦進出!
日曜日はめっさ寒そうですぞ!

23日(日)準々決勝
アップの時点では晴れていたのに・・・
試合が始まる直前に冷たい雨が降り出し・・・
やられた!
vs 和田如水 0 - 4
残念ながら、敗退となりました。が、所々でいいプレーも見られました。
戦いはまだまだ続きます。今後に期待しましょう!
寒かった!けど、頑張りました!

明日はクリスマス・イブですね(#^.^#) (Tコーチの誕生日らしい)
大人にもサンタさん来てくれねーかなー‼

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

正月サッカー予選\(^^)/
ワクワク、ドキドキ頑張るぞ~(*^3^)/~☆

体調に気をつけて~いこう♪

匿名 さんのコメント...

U-10メンバーがんばれーd(⌒ー⌒)!

お天気が心配ですが…
寒さに負けず、元気いっぱい!思いっきり!!プレーしてきてくださいね♪

匿名 さんのコメント...

やったね、勝ちましたね!

Pkも良い経験になりましたね(^3^)/

明日も頑張ろう(*^^*)

寒そうですよ~

匿名 さんのコメント...

敗退は残念ですが、数ヵ月前に比べるとパスの繋がり、得点する意識、勝利への気持ちなど色々な面で格段に向上しているように見えました。
これからも、練習に励みどんどんステップアップしてください。

匿名 さんのコメント...

↑さんのコメント、子供たちのステップアップへの活力になると思います。

今年の試合はも終わりましたが、この経験をバネに来年に向けて頑張ってもらいたいですね。

今年1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。