2013年1月20日日曜日

キッズリーグ第3節 【U-10】

平成25年1月20日(日)
小祝漁港G

これから、キッズリーグ残り、WJカップとU10の試合が続きます。
4年生以下、奮起せよ!

vs はやぶさ 2 - 0
得点:ショウイチ、ケンタ
vs 三保 1 - 3
得点:ダイキ
本当に暖かい一日でした

vs 鶴居 0 - 2

今日は「大寒」で、一年で最も寒い日のはずでしたが、ポカポカ気持ちの良い陽気でした。
内容のほうも、少しずつ進化している気がします。
ゴールデンエイジの子供たちですので、ボールに触れれば触れるほど上手になると思います。
取り敢えずリフティングを頑張れ!これからもしっかりサポートしていきましょう!

よそ見をしているのは誰だ!
通算:2勝7敗

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今度は天気に恵まれそうですね。
今までの結果はどうであれ今からが大事ですよ。
大丈夫君たちならやれる。
中津沖代JSC頑張るぞー(^^)v

匿名 さんのコメント...

ヤッタ~\(^_^)/日曜日は天気がいいぞ~。
でも寒いでしょうね( ・∇・)

子供達頑張って♪私も応援するよん(^-^)v

匿名 さんのコメント...

キッズリーグお疲れさまです!
3試合は疲れますが、最後の一戦 勝利に向かってがんばれーヘ(≧▽≦ヘ)♪
しかし、お天気でヨカッタ♪
(*´ω`*)

匿名 さんのコメント...

今日はお天気もよく、思いっきりプレーができたのではないでしょうか?


やっぱり、勝つとうれしいね♪
頑張ろうね!

匿名 さんのコメント...

今日は練習試合込みで5試合。
天気にも恵まれ、とても良かったですね。

結果は1勝2敗でしたが、再来週の最終節に繋がる良い内容だったのではないでしょうか?
キッズリーグメンバー、次も頑張るぞp(^_^)q

okidai jsc supporter さんのコメント...

ナッチャンが反対方向にドリブルしだした時には腰が抜けそうになりましたが、まーまー、ご愛嬌ということで、お許しください。