2013年1月3日木曜日

正月大会Aクラス 【U-12】

明けましておめでとうございます。
今年も(巳年だけに)ヘビーな年になりそうですが、子供たちが脱皮して成長してくれることを期待しましょう。じゃ(蛇)、そういうことで一年間よろしくおねがいします(*^^)v

今年もよろしくお願いします!
平成25年1月2日(水)
於:小祝漁港G

vs 三毛門 2 - 0
得点:ヨウタ、ゴウ

新年一発目、快勝とまではいきませんでしたが、幸先良く白星発進となりました。
寒い中駆けつけてくれたOBの方々、ありがとうございましたm(__)m

懐かしい声援が力になりました!

1月3日 於:永添G
準々決勝 vs 四日市北 1 - 4
得点:カズキ

残念ながら、ここで敗退となりました。
今日もたくさんのOBの方が応援に来て下さいました。
久しぶりにお会いして話ができて楽しかったですね(#^.^#)
伝統ある大会に、伝統あるチームで参加できて幸せです。
しかし、寒かった~(+o+)

冬休みも残りわずか。
宿題が残っている人はしっかり終わらせるように!(特に7番!)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

寒さに弱い私、正月サッカー応援頑張るぞ~(*^3^)/~☆
ちらほらインフルエンザが流行ってきてるので、うがい、手洗いね(///∇///)

子供達がんばれー\(^_^)/\(^_^)/

匿名 さんのコメント...

きっと寒いでしょうね…
いや、絶対に寒いでしょうね…
(T_T)

でも、でも!
きっと子供たちが応援の保護者までも熱くさせてくれるコトでしょう♪(*´ω`*)

まずは体調管理…
子供達がベストで当日が迎えられますよーに!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

匿名 さんのコメント...

沖代JSCのメンバー並びに指導者また保護者の皆さん、新年明けましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願い申し上げます。

さあ、Aクラス正月大会始まりますよ。
悔いのないよう頑張ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます\(^_^)/
本年も、よろしくお願いします♪

寒い中、子供達頑張りました♪
OBの方々、応援ありがとうございました(^_^)

明日も、頑張るぞ~(*^3^)/~☆
カイロいっぱい貼っていこう( ・∇・)

匿名 さんのコメント...

2日間 お疲れさまでした☆

なんともまぁ…ヘビーな寒空とヘビーな試合でした!
(すみません…パクりました(((・・;))
ですが、来週またリベンジの機会が残されてます!!
d=(^o^)=b
期待しましょう♪

最後になりましたが、
本年もどーぞヨロシクお願いします(〃^ー^〃)
沖代jscサポーターとして、皆さんと一緒に一生懸命応援、お手伝いしていきたいと思います☆

匿名 さんのコメント...

皆さん、2日間お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、子供達頑張りました。

来週、
リベンジができるんですね。
またこのメンバーでリベンジするぞ (p(^_^)q )