2013年3月3日日曜日

第15回 鶴居交流大会 【U-9 】

平成25年3月3日(日)
於:小祝漁港G

3年生以下の試合です。
このカテゴリーの試合は少ないので貴重な機会です。
鶴居SSS関係者の方々に感謝して、元気いっぱい戦おう!

〈予選グループB〉
vs 下毛南 5 - 0
得点:ナツキ、ミズキ、ケンタ、シド、コウセイ
vs 三芳 6 - 0
得点:ミズキ2、ケンタ2、ユウヤ、タイキ
まだまだかわいい3年生です

〈準決勝〉
vs 鶴居 0 - 3
点差はついたけど、惜しい試合でした
〈3位決定戦〉
vs 豊南 1 - 1(PK 2 - 3)
得点:ナツキ
惜しくも4位でした。
みんな上手くなっていてビックリしました!
相手チームも声がよく出てキレキレで、この世代もレベルが高いですね( ..)φメモメモ
親も子も楽しめました(*^^)v

4年生になれば、三毛門杯やキッズリーグがあり、厳しい戦いがまっています。
これからも練習を一生懸命頑張ってください!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日、いよいよU‐9の試合です。元気いっぱいがんばってほしいで~す♪

沖代JSC頑張れ\(^_^)/\(^_^)/

匿名 さんのコメント...

ちょっと風が冷たいですが…
お天気も良く、絶好のサッカー日和♪

U-9選手、保護者の皆さん、お疲れさまでした!
準決勝、ザンネンでしたね(≧▽≦)

新年度からまた、上位目指して全員で頑張りましょう☆