2013年8月7日水曜日

2013 親子ナイター大会 【父親・母親・U-12】

平成25年8月5日~9日
於:永添サッカー場

今年もこの季節がやってきました。
汗にまみれながら、蚊に刺されながら、親子で団結して勝利を目指せ!
怪我しないでね!

8月5日(月)試合なし(開会式のみ)
8月7日(水) 20:00~ vs 鶴居
頼もしい応援団
父親:0 - 1
母親:1 - 1(得点:ミチコ)
子供:0 - 0
合計スコア1-2で惜しくも敗退しました。

単身赴任先から念を送っていたんですが、いやー、残念!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

夏の大イベント♪親子サッカー(^_^)
みんなで力あわせて、頑張りましょう♪
父ちゃん、怪我しないように!!母ちゃん、うまくボールが蹴られなくて笑われないようにガンバろうm(。≧Д≦。)m
子供たち、頼んだよ\(^^)/

親子サッカー楽しもう♪(^_^)

匿名 さんのコメント...

いよいよ始まります!!
気合い十分☆目指すは優勝でしょ!?
d=(^o^)=b

しかし現実は、、、
走ればガクッ! Σ(゜Д゜)
蹴ればスカッ!( TДT)
……いやいや、ヤルしかないでしょ!
父も母も子供も、みんなで頑張りましょ♪



匿名 さんのコメント...

親子サッカーお疲れさまでした♪
やっぱり、燃えますね~。負けたけど、すご~く楽しかったです\(^^)/

応援、ありがとうございました♪
応援団、うれしかったです♪(^_^)v