2013年9月1日日曜日

少年リーグ 第3節 【U-12】

平成25年9月1日(日)
於:小祝G

ダムの貯水率も回復したところで、久しぶりのリーグ戦です。
これからが本当の戦いだ!
厳しい夏を乗り越えて、逞しくなった姿を見せてくれ!
雨中の決戦!
vs 鶴居 2 - 1
得点:ゴウ、ヨウタ
vs ティエラ 2 - 0
得点:ケンスケ(ボレー!)、ゴウ

台風は温帯低気圧に変わりましたが、2週続けて大雨の中の試合となりました。
なかなか点が入らず、ジリジリとした展開でしたが、後半に何とかゴールをこじ開け、勝ち点を積むことができました(^^ゞ

リーグ戦はようやく半分が終わったところで、まだまだ強豪との対戦も残しています。
最後まで走り抜けよう!

明日から新学期突入です。
保護者の皆さんお疲れさまでしたm(__)m

通算:6勝 勝ち点:24

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リーグ3節、台風がきてるから…心配だな~m(。≧Д≦。)m
夏休み最後の試合(^_^)頑張って~
父・母応援するぞ~。

あ~夏休み♪終るから、うれしいな(^_^)v

匿名 さんのコメント...

台風が迫ってきてますが(^^;
雨にも負けず…風にも負けず…頑張るゾッ
d=(^o^)=b

今夏をやりきってきた自信をもって、
勝利だぁぁぁ~(^-^)v

匿名 さんのコメント...

Okidai jsc supporterさん、いじけないで(^^;
雨のなか、大事な大事な2試合、お疲れさまでした!
もちろん、これまでもこれからも1つも落とせない試合ではありますが…
天候も悪く厳しい戦いでしたね!

1試合目、2試合目ともに手に汗にぎる…大興奮の試合でした(>_<)
1試合目は、先制されても落ち着いて、下を向くことなく取り返してくれました!!

沖代の子供たち…逞しくなったなぁ~と、実感しました♪
まだまだリーグ戦は続きますが、大きな目標に向かって頑張って☆
君たちなら出来ると信じてます!!