2013年9月28日土曜日

沖代小運動会

平成25年9月28日(土)
於:沖代小グラウンド

天気予報は雨でしたが、みんなの想いが通じて無事終わりましたね(*^_^*)
いい思い出になったかな?
いけいけシュウサク

ぶっちぎれカズ!

帽子を飛ばして走るヨウタ

サッカー部4人の対決

追いかけろカイ!

てっぺんでにっこりユウト

7段ピラミッド!



ハー、ドッコイショー

アンカー対決!

3 件のコメント:

ozai さんのコメント...

運動会、お疲れ様でした
こちらは雨の運動会でした
雨に強い我が家のお嬢は日ごろ鍛えたその足で騎馬戦勝利しましたが、末恐ろしさも感じずにはいられませんでしたw

匿名 さんのコメント...

運動会、お疲れ様でした\(^^)/
大在さんも運動会だったんですね。雨の中大変でしたね(≧∇≦)

中津は、少し雨が降ったけど、余り濡れることなく終わりました♪雨女なんですけど……

最後の運動会、見れて本当にうれしかった~(^_^)vリレーでは、みんなを応援して、声がガラガラになっちゃった~(≧∇≦)
写真もとれなかったので、ブログで見れてうれしかった~(^_^)vありがとうございました♪

組体操、感動しちゃいました(*^^*)

okidai jsc supporter さんのコメント...

もっとたくさんの子を撮りたかったけど、自分の子を探すので精一杯でした。スミマセン。いい写真があったら載せますので教えてください。セヒロパパのコケた瞬間の写真とか(^^)b