2013年9月8日日曜日

第25回 佐伯ライオンズクラブ杯 【U-12】

平成25年9月7~8日
於:佐伯市総合運動公園多目的G ほか

奥様方!最近このブログよりタイムラインで盛り上がってませんか!?
いじけますよ、私は(イジイジ)

〈1日目・予選Lパート〉
vs 渡町台 2 - 0
vs 横瀬 2 - 1
vs 三佐 1 - 0
得点:ALLヨウタ

3連勝で明日は決勝トーナメントです!
優勝めざせ!!
夜:ジョイフル→公民館で雑魚寝→朝:すきやの鉄板コース!

〈2日目・1位トーナメント〉於:陸上競技場

残暑が思いのほか厳しかったです。

vs 明野西 0 - 1

ワンチャンスを相手がモノにし、こちらはチャンスをモノに出来なかった、そんな感想でした。
内容は決して負けていなかったと思います。

vs 別保 1 - 0
得点:セヒロ
終了間際のナイスゴールでした。

vs 中島荷揚 1 - 2
得点:セヒロ
最後はみんなバテバテでしたね(^^ゞ

結果、48チーム中、6位でした。
優勝は、緒戦で沖代に勝った明野西JFCでした。
おめでとうございます。
優秀選手賞:カイ

皆さん色々感想があるでしょうが、私はみんな成長しているなと前向きに捉えました。
メンバーが揃わなくても、今いる勢力で精一杯やってくれたと思います。

主催された、佐伯ライオンズクラブの方々、ありがとうございました。

個人的に腰爆弾が爆発し、皆さんに大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
明日からの仕事、どーしよっ!???

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やって来ました!佐伯遠征☆
何だかお天気も心配ですが…
毎週、試合続きではありますが、6年生にとっては残り少ない遠征かもしれませんね~(>_<)

1つずつが意味を持った時間になるように…
結果に繋がる経過であることを願います!

子供たち、頑張ってますよ~♪
保護者の皆さん!遠方ではありますが、
応援も頑張りましょう~(^_^)v

匿名 さんのコメント...

一日目お疲れ様でした。
一位通過、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

2日間、応援に行けないけど、応援してるぞ~\(^^)

お世話してくださってる保護者の方々、ありがとうございます。感謝でいっぱいです(*^^*)

優勝目指して、ファイヤ~\(^^)/

ozai さんのコメント...

2日間お疲れ様でした
すれ違うこともできずお会いできなくてとても残念でしたTT

okidai jsc supporter さんのコメント...

ozai様、コメントありがとうございます。
今回はお会いできませんでしたが、また次の機会を楽しみにしてます!
2日目はきっちり結果を残されたようで、さすがですね。
お子様の誕生日おめでとうございます!