2013年10月27日日曜日

第25回鶴居秋季交流サッカー大会 2日目

平成25年10月27日(日)
於:小祝漁港G

〈山国川カップ〉
エンゼルス vs 中井 0 - 10
エンゼルス vs 光貞 0 - 4
順位決定戦
vs 西の台 0 - 9

1点が遠かったですね。
今日の気持ちを忘れずに、トレーニングを継続しましょう。

〈鶴居カップ〉
沖代 vs 鶴居 2 - 0
得点:カズキ、ケンスケ
沖代 vs レジェンド 4 - 0
得点:シュウサク2、ゴウ、セヒロ
準決勝
vs 宗方 0 - 0
PK 2 - 3
3位決定戦
vs はやぶさ 2 - 0
得点:ヒロキ、ヨウタ

こちらも3位!
準決勝も内容は互角でした。悔しい気持ちを切り替えて、最後に勝って終われました。
2日間を通じて無失点(*^_^*)
DFのヒロキ、シュウサクの安定感が好成績をもたらしてくれたと思います。
いつも同じ言葉になりますが、みんな本当によく頑張りました!
立派な3位です(^◇^)
 優秀選手:タクミ、ヨウタ
やったね!

明治北・沖代・エンゼルスの3チームで

明治北SSCさん、優勝おめでとうございました。
さすが県知事杯覇者という内容でしたね。

優勝してくれて、ホームステイ受け入れ側としてはホッとしました(^v^)
勿論、沖代が優勝してくれたらもっと嬉しかったですけど!

夏の疲れでしょうか、体調を崩したり、膝やかかとに痛みが出ている選手が多くなっています。
今から2週間6年生は試合がありませんので、しっかり体を休めて、体調を整えてください。

来週は宇佐大会とキッズリーグ、再来週はいよいよジュニア予選です。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

鶴居カップ、2日間お疲れ様です!エンゼルス、明日は勝ち負けも大事なのはあなた逹が一番分かってると思いますが、とにかく、1本のゴールをゲットして貰いたいです。応援してます!テンション上げて試合に挑む気持ち大切に(*^^*)

匿名 さんのコメント...

鶴居カップ、2日間お疲れ様でした♪

明治北さん、優勝おめでとう\(^^)/
先ほど、帰りついたと子供から電話がありました。嬉しいですね(*^^*

2日間、とても楽しかったです。(^_^)v
ありがとう\(^_^)/

匿名 さんのコメント...

鶴居カップ2日間、お疲れ様でした。
当初は台風が心配でしたが、あまり影響もなくお天気に恵まれ良かったです。(少し寒かったけど…)

6年生は暫く試合がありませんが、5年生はジュニア予選、4年生もキッズリーグと忙しいですね。

一人一人が体調管理をしっかりとして万全な体調で試合に臨めるように気をつけていきましょうね。


鶴居カップ、3位おめでとう!!!