2013年10月21日月曜日

BBQ in 八面山

 平成25年10月20日(日)

久しぶりに6年生は試合の無い週末。
みんなでバーベキューをしました。
(準備にご協力してくれた皆さん、ありがとうございました。)

サッカー以外の活動もイイですね!
後から、大分遠征の5年生も合流して楽しんだそうです。

今週はまた台風が近づいてます。
天候が気になるところですが、各自トレーニングをしっかり頑張りましょう!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しかった~(^-^)また、企画してくださいね!

匿名 さんのコメント...

八面山に、こんな所があったとは…知りませんでした♪本当に楽しそうですね(^o^)/いつも頑張ってる6年生、遠征帰りの5年生も頑張った、ご褒美なった事でしょう♪沖代jscの子供達は、いつでも頑張ってますもんね☆大分遠征のブログも楽しみにしてます☆☆☆

匿名 さんのコメント...

皆でBBQ!とても楽しい時間でした!
準備をしてくださった皆さま、ありがとうございました♪
BBQ隊長の希望通り(?)定期的に開催できるといいですね~♪(*^^*)

さぁ次は、祝勝会(^_^)/□☆□\(^_^)
が開催できるよーに、子供たちに頑張ってもらいましょう♪