2013年10月27日日曜日

第9回 カラス天狗カップフットサルフェスティバル 【U-10】

平成25年10月27日(日)
於:フレスポ豊前内多目的ホール

今年もこの季節がやってきました。
5on5のフットサル大会!
カボス太郎の度肝を抜いてやれ!(今年は来てなかった?)

vs 黒土 1 - 1
vs 三毛門 5 - 0
カラス天狗とPK対決!
vs 椎田 1 - 1
PK 5 - 6
vs 新吉富 3 - 1

椎田戦は、残り数秒で同点ゴール!
PKで惜しくも敗れましたが、とても盛り上がった試合だったということでした!

3位でメダルゲット!
意外にも初めてのメダルだったそうです。よかったね!

実行委員賞:ヨシハル



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カラス天狗カップ(≧∇≦)
天狗ってすごいですね(*^^*)

カボス太郎ってどんな人だろう!?楽しみです。

フットサル!!子供たち頑張ってね。

匿名 さんのコメント...

天狗カップ頑張ってください\(^_^)/

匿名 さんのコメント...

カボスたろう…一度聞いたら忘れない名前とマイクパフォーマンスですよね(^_^;)
そんなカボスさんの度肝が抜けたらサイコー♪
子供たちの活躍、期待してますよ♪

匿名 さんのコメント...

カボスたろうさん来てなかったですね
残念~…
カラス天狗対PK
なっちゃん見事に景品ゲット(^o^)
準決勝の迫力すごかったです

みなさん1日お疲れ様でした(^_^)/

okidai jsc supporter さんのコメント...

カボス太郎ではなく、カボスひろしの間違いでした。
恥ずかすぃー(笑)