2014年1月12日日曜日

2013 第37回 中津少年リーグ 表彰式

平成26年1月12日(日)

九州大会予選に先立ち、リーグ戦の表彰式がありました。
5年ぶり6度目の優勝を果たした我がチーム(*^_^*)

たくさんのご褒美をいただきました。
ありがとうございましたm(__)m

賞状ならびに
金一封、じゃなくて立派なトロフィー(^v^)
優秀選手賞(3名)にはメダルが!
みんな、おめでとう!!
ヨウタ、カズキ、ケンスケ
が、しかーし!感激に浸っている暇はありません。
明日が県大会出場をかけた大一番です。

完全燃焼、全力投球だ!沖代JSC!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

中津リーグ優勝おめでとうございます!
負け無しでの制覇は見事だと思います。
皆の頑張りが結果に出ましたね(*^^)v

、、、と言うことは、
次期リーグ誌は、沖代カラーの黄色と黒色の表紙ですね♪
楽しみです(⌒_⌒)

それから、優秀選手賞の3人!
おめでとうございます!
立派なメダルは宝物ですね♪
この自信をもって県大会でも活躍を期待しています。

本当におめでとうございました!