2014年1月2日木曜日

第49回 正月サッカー大会Aクラス 【U-12】

明けましておめでとうございますm(__)m
長い歴史と伝統を誇る正月大会。
チャレンジャー精神を忘れず、全力で戦おう!

<平成26年1月2日>
於:小祝G

沖代U12 vs WAYS 0 - 1


豚汁の準備をしてくれた保護者の方、ありがとうございました。

エンゼルスU12 vs 豊南 0 - 11
今年もOBの方や、元コーチの先生に応援や差し入れをいただきました。
ありがとうございましたm(__)m

明日は、U-10に頑張ってもらいましょう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます!
҉٩(*´︶`*)۶҉
いよいよ明日から正月大会が始まりますね~
選手の皆さん、体調は大丈夫ですか??
明日はベストコンデションで臨めますように(*゚▽゚)ノ

チャレンジャー精神、ホントに大切だと思います!
油断することなく、プレーしましょう☆

がんばれ!沖代jsc!!b(^o^)d

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます(*^^*)
伝統ある正月サッカー☆

欲しくも負けてしまいました(T_T)

元コーチ、OB、保護者の方々応援ありがとうございました。

温かいおにぎり、豚汁美味しかったです。

ヨ~ッシ次は頑張るぞ~\(^_^)/
四年生、ファイト~(*^^*)