2014年1月13日月曜日

第45回 大分県少年サッカー大会兼九州ジュニア大分県大会中津予選 【U-12】

平成26年1月11~13日
於:小祝漁港G、永添G(13日)

6年生にとって、最後の公式戦です。
中津市の代表枠は4!

Group A:北部・グラシアス・下毛南
Group B:鶴居・はやぶさ・小楠今津
Group C:SHU・ティエラ・YSS
Group D:三保・豊南・和田如水・沖代
※各パート2位までが、代表決定トーナメントへ進出。

グループリーグD
〈1月11日(土)~12日(日)〉
vs 和田如水 1 - 1(PK 2 - 0)
得点:ダイキ
vs 豊南 4 - 2
得点:ゴウ2、ヨウタ、ケンスケ
vs 三保 11 - 0
得点:ヨウタ5、ヒロキ2、ゴウ、ダイキ、セヒロ、ミズキ
Dグループ1位通過!

〈1月13日(祭)〉
代表決定トーナメント
vs 豊南 7 - 3
得点:ゴウ3、ヨウタ、ケンスケ、カズキ、セヒロ

極度の緊張の中、昨日に引き続き先制を許し、苦しい戦いでした。
ノーガードの打ち合いのような、点の奪い合いとなりましたが、気持ちのこもったプレーで何とか逆転で中津代表の座を射止めることができました(*^_^*)

第2・第4代表決定戦
vs グラシアス 1 - 2
得点:ゴウ

第1・第2代表:YSS、グラシアス
第3・第4代表:ティエラ、沖代

以上の結果となり、3年ぶりの県大会出場なりました。
もう少しの間だけ、子供たちと一緒に夢を追いかけることが出来ます。
監督、コーチ、選手、サポートメンバーみんなに感謝です!
応援に駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドキドキしてきたよっっ(^_^;)

匿名 さんのコメント...

いよいよ地区予選ですね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

とにかく気持ちの入ったプレーがみたいです!
この日まで子供たちと向き合い、一生懸命指導してくれた監督、コーチへの気持ち
暑い日も寒い日も、朝早くから準備をしてくれたり、送迎をしてくれたり、応援をしてくれた保護者への気持ち
怒られたり失敗した時や、うまくいった時に一緒にいてくれた仲間への気持ち

泣いても笑っても、後悔しても焦っても、もうこの時がやってきます。

沢山の気持ちが見えるプレーを魅せて下さい!
結果は後からついてくるし、もう結果なんかどうでもいい!!
(って…本当に??)


頑張れ!しか言えなくて、悔しいけど信じてるよ~


匿名 さんのコメント...

今まで教えてくれてコーチやかんとくのためにも、絶対県大会に行き、九州大会まで行きたいです。そしてできれば優勝したいです。
なので、ぼくはこの6年生最後の大会を思って、せいいっぱい試合にのぞみたいです。
以上、原文のまま  代筆 母

ozai さんのコメント...

1勝おめでとうございます!!
明日も頑張ってください!
こちらは明日からスタートです!!

匿名 さんのコメント...

一日目、勝てて良かったぁ!って言う気持ちです。
監督、コーチへの感謝はもちろんですが、仲間との最後の公式試合。私の勝手な思いですが、大人を喜ばせる試合ではなく、仲間で喜ぶ試合、最後に見たいです(^_^)

1つになれ!沖代!その思いがあれば結果は絶対ついてくるぅ(^-^)/
2日目、全力で頑張って下さい!

ozai さんのコメント...

県大会進出おめでとうございます!!
大在も3年ぶりに県大会に行きます!!
沖代さんの結果をみんなに伝えたら大喜びしてました♪

匿名 さんのコメント...

県大会予選お疲れ様でした。
ハラハラドキドキの試合でした(*^^*)
みんな~頑張りました。

大在さん、おめでとうございます\(^_^)/
うちの子も喜んでいました。
県大会で会えるのを楽しみにしてます。

応援に来てくれた方々ありがとうございました♪