2014年3月2日日曜日

第16回 鶴居交流大会 【U-9】

平成26年3月2日(日)
於:小祝漁港G
主催:鶴居SSS

2チーム参加させていただけるそうなので、2・3年生+4年Girlsで参加です。
メダルGET目指して、がんばれ、ちびっこ沖代JSC!

〈グループB〉
沖代B vs 三毛門 0 - 4
午前中は意外といい天気!
沖代B vs 三芳 0 - 7
MEXICOのお父さん、見てますか
沖代B vs YSS 6 - 0
Bチームも、最後に勝てて良かったね!

〈グループC〉
沖代A vs SHU 4 - 0
沖代A vs 豊南 6 - 0
ショウタロウのクリア!
準決勝
沖代A vs 宗方 0 - 0(PK 2-3)
奪え!レアル!
テツ、がんばれ!
三位決定戦
沖代A vs 鶴居 6 - 0

三位!おめでとう!
準決勝の宗方戦は、息をのむ展開で本当に見ごたえのある試合でした。

2・3年生のこの時期に、PKも含めてこのような緊張感のある試合を経験できたことは、とても良い財産になると思います。
今日の悔しさを糧に、身を入れて練習に励みましょう!
鶴居SSSの皆さま、ありがとうございましたm(__)m

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログ掲載ありがとうございます(*^^*)

両チーム面白いほど
真ん中に蹴り合うPK戦(^_^;)

負けても笑顔の子供たちに
拍子抜けした親達でしたが
これから少しづつ試合の重みを感じて
行くんでしょうね
本日はたくさんの応援
ありがとうございました♪

MTY さんのコメント...

いつも素晴らしいホームページに感心しています。
今回もMEXICOから楽しませてもらいました!
がんばれ沖代JSC!