2014年3月9日日曜日

第12回 周防灘カップ 【U-12】

平成26年3月8~9日
於:天地山公園G

いよいよ最後の試合です。
6年生の団結力を見せてくれ!

〈予選リーグE〉
vs とよつ 2 - 1
得点:ゴウ2
vs ブルックス 2 - 0
得点:シュウサク2
vs SHU 2 - 2
得点:セヒロ、シュウサク
白熱の展開!
そろそろヒゲを剃ろう
〈Aグループトーナメント〉
vs 浅川 0 - 1
フレンドリー
vs 下毛南 0 - 3
vs 四日市南 3 - 3(PK 3-2)
得点:ゴウ、ヨウタ2

本日の試合をもって、6年生の全活動が終了しました。

いやー、本当に皆さんお疲れ様でございましたm(__)m
イロイロあったけど、楽しかったし、充実した一年でした。

15名の侍と、1人のなでしこ、ありがとう!(スイマセン、パクリました)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

6年生最後の試合、お疲れ様でした。最後の試合というのに、応援、お世話できなくて、ごめんなさ~いm(。≧Д≦。)m

きっと、沖代でサッカーしたことは忘れないと思います\(^_^)/
私も、すご~く楽しかったよ♪たくさんの思い出をありがとう。
これからもよろしくね\(^_^)/

1年間、ブログを書いてくれた〇〇さ~んありがとう。

匿名 さんのコメント...

最後の試合、行けずにウズウズしてました(+_+)
子供たちが最後まで楽しく出来た事、感謝してます。皆の笑顔で出来た事、忘れないと思います。ありがとーございました。指導者、コーチ、保護者の方々に感謝です。
最高な仲間に恵まれてサッカー出来た事、子供も親も忘れない!お疲れ様でした。