2015年6月28日日曜日

第12回 ABE CUP少年サッカーフェスティバル 【U-12】

平成27年6月27~28日

県内外48チームが参加する大きな大会です。
ママさんコーン当て大会もあるそうです!(^^)!

〈1日目・予選Gパート〉 於:安養寺G
vs 賀来 1 - 2
得点:ショウタロウ
vs 渡町台 1 - 2
得点:イヲリ
vs はやぶさ 2 - 1
得点:リョウスケ、タイキ

Gパート5位!

ママさんコーン当て
vs 渡町台 1-2
(ダイトママ)

天気予報に反して終日雨、そして、まさかの肌寒さ((+_+))
引率の佐藤コーチ、保護者のみなさんお疲れ様でした。

〈2日目・HIJI(5位)トーナメント〉 於:安養寺G
vs USA 2 - 0
得点:ケイタ、ナツキ

vs 金池長浜 5 - 0
得点:シュウト、タイキ4

緑が沖代です(^O^)
決勝戦
vs 挟間 3 - 1
得点:ショウタロウ2、ナツキ
HIJIカップ優勝!

優秀選手賞 ヤマト・ケンタ いいな~~
ナデシコ賞 ナツキ (背伸びしてる!)
Good Smile!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アベカップ2日間お疲れ様でした(^.^)
5位パート優勝おめでとう(^^)v(^^)v

みんな一生懸命頑張っていました‼
帰ってビデオをみたら、おもいっきり空撮ってた~(笑)

ジリジリと暑い夏がやってきますね‼体調に気をつけて、親子共々頑張りましょう\(^^)/

匿名 さんのコメント...

みんないい笑顔ですね(^O^)
2日間お疲れ様でした🎶
昨日のママさんコーン当てで沖代ナイス応援に
審判からグリーンカードが出たとか(≧∇≦)
暑くなりますが熱中症に気を付けて
この夏を乗り切りましょうね(^o^)/

匿名 さんのコメント...

暑かったり、寒かったり…
体調管理が難しい季節ですね!

沢山喜べる環境とても素敵です!
感謝感謝!!
みんないい笑顔です(*^^*)

匿名 さんのコメント...

優勝おめでとうございます。

沖代はどっちかなと思いました。
これからも頑張って下さい。応援しています。