2015年6月6日土曜日

第3回 OFA Boys(U-10) Girls フェスティバル

平成27年6月6日(土)
於:県協会人工芝G

女の子が必ず2名以上ピッチにいなければいけない変則ルールです。
女子選手は、ナツキ、ヒナタ、リオン(助っ人)が参加します。
実はこの大会、昨年優勝してます(^_^;) V2目指せ!

〈予選リーグB〉 ※試合時間10-5-10
9:30~ 開会式
ナツキが選手宣誓をしました!が・・・
vs 敷戸 6 - 0
得点:リョウスケ6
今日もやるぞ!
vs カティオーラ七瀬 6 - 0
得点:ケイシロウ、ヒナタ、ヒラシュン2、ユウト、ナツキ
Bパート1位通過!

〈順位戦〉
vs カティオーラ松岡 0 - 0
PK 3 - 2

決勝戦
vs 判田 0 - 3

それいけ、リオン!
準優勝!

おめでとう!
絶好の天気と、最高の環境の中、アトゥーイ戦いを見せてもらいました。
主催された大分県サッカー協会の方々、ありがとうございました m(__)m
決勝戦はやられましたが、楽しかったですね(^O^)
保護者のみなさん、長時間お疲れ様でした!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

準優勝おめでとう\(^^)/\(^^)/
みんな、頑張りました(^^)v
決勝戦は、応援に力がはいりました‼
すごく、楽しかったです。お疲れ様でした。

メキシコの父 さんのコメント...

情報豊富なブログ、いつも楽しませてもらってます!
良い機会を与えて貰って子供達も幸せですね。
お世話の皆様お疲れ様でした。